有限会社バードランド

ギターや楽器に関する周辺機器を販売しております。
営業時間:平日 11時~18時・土曜 11時~17時
定休日:日曜・祝日

Tree Of Life ピックガード製作

ティアドロップタイプのピックガードであれば作成可能です。

Tree Of Life ピックガード製作

マーチンや超高級ギターの装飾としてギターを美しく、華やかに見せるツリーオブライフのインレイ。ステッカーなど安価な物はこれまで多く販売されておりましたが、高級なギターやご愛用のギターにステッカーを貼り付けるというのは高級感、満足度に欠ける部分があるかと思います。かと言って、すでに形状の完成したピックガードがあったとしても、ご愛用の楽器にジャストサイズである可能性は非常に低いかと思われます。今回ご用意したピックガード材は、四角い材の状態にツリーオブライフのインレイを施しストックしております。その為、お客様のご愛用の楽器に合わせて1からピックガードの外周を成形し、お届けいたします。

ロゼッタやバインディングにアバロンの装飾が施されたギターには抜群の相性を発揮します!!


Tree Of Life ピックガード製作

※ご愛用のギターに合うピックガードを作成する為、作成にはギター本体、またはギターから剥がしたピックガードが必要になります。それをトレースし同じ外周、サイズのピックガードを作成します。

※作成期間は1週間~10日。

※すでに取り付けられているピックガードをこちらで剥がして、新しく貼り付ける場合は作業代として5,500円(税抜価格:5,000円)の料金がかかります。

※ビンテージギターの場合、経年変化により元々貼り付いているピックガードが縮んでいる場合がございます。その際、ピックガードだけをもとに新しいピックガードを作成してしまうと、サイズの若干小さいピックガードが完成してしまいます。そのような場合はギター本体をお預け頂くことをお勧めいたします。


Tree Of Life ピックガード製作
ピックガード材 塩化ビニール
カラー ブラックのみ
インレイ材 アバロン貝
厚さ 1mm
価格 44,000円(税抜価格:40,000円)
品番 119-03-TOL
JAN 4582187071104

商品についてのご質問などございましたら、電話またはメールにて対応させていただきます。

TEL 03-5958-5751
E-mail info@birdlandguitars.com