有限会社バードランド

ギターや楽器に関する周辺機器を販売しております。
営業時間:平日 11時~18時・土曜 11時~17時
定休日:日曜・祝日

Tears

Tears

Birdlandが手掛けるブランド「Tears」は少数での生産に拘りを持ち、1本1本そのギターに合った最適なセットアップを施してから店頭に並びます。そしてTearsの多くのモデルに搭載されているHighlander PUによって、1本のギターの可能性が広がります。
素のアコースティック構造にシンプルなHighlander PUを搭載したことで、エレアコ向きなギターではなく、自然体なアコースティックギターでありながらライブでも中低域の効いたサウンドを出力することが可能です。ライブでの高い信頼性から杉山清貴氏、吉川忠英氏、中川イサト氏といったアーティストからも愛用されているのがその証です。

ルシアーメイドの「Craft One Series」からは、希少材「ハカランダ」をサイド&バックに使用した「Sirius(シリウス)」モデルを展示。
少しダイナミックなサウンドがお好みな方には、スモールジャンボをベースにした「Aquarius(アクアリウス)」モデルがお勧めです。
また、スタンダードモデルからも「ハカランダ・ラミネート」をサイド&バックに使ったD-Type、OMC-Typeを展示。その煌びやかな高域とサウンドの立ち上がりの良さは特筆ものです。


※こちらのページで紹介されている商品は代理店であるBirdlandのショールームにて販売中。

※ショールームの営業時間 月曜~金曜 11時-18時 土曜 11時-18時(土曜は不定期でお休みする場合がございます。)