有限会社バードランド

ギターや楽器に関する周辺機器を販売しております。
営業時間: 平日・土曜 11時~19時
定休日: 日曜・祝祭日

Highlander IP-1 With mixer

これまでのHighlander PUでは、2PUでの出力方法にステレオケーブルを使用し、さらにMixerなどを使用してそれぞれのPUのボリューム調整を行うシステムでした。このシステムはプロミュージシャンなど、多くの会場でライブを行う人たちには、出力が2系統に分かれているので扱いやすいシステムとして重宝されてきました。
しかし、一般のレベルではそのような出力方法はかえってシステムをわかり辛くするだけでなく、新しくケーブルの購入、Mixerの購入などHighlander PU以外でコストがかかっていたため、多くのお客様が購入を迷っていたのではないでしょうか?

今回新登場した、Highlander IP-1 With mixerでは、ご愛用のギター本体に円盤型のボリュームPotを取り付ける事が可能になったため、容易に2つのPUのボリューム調整を行うことが可能になりました。

ポイントはこのシステムをご愛用のギターに搭載することで、Highlanderと他のPUを使用したデュアルサウンドがこれまで以上に簡単にできることです!!

mixer

こちらがHighlander IP-1 With mixerに搭載されている独自開発したmixerです。使用するPUのポテンシャルを最大限に活かす仕様となっており、この回路を通すだけでPUのサウンドを太く煌びやかなサウンドへと味付けしてくれます。

さらにプリアンプ内のゲインを回すことで、アクティブ,パッシブそれぞれのPU出力に合わせたゲイン設定に変更することも可能です。

Pot

円盤型のボリュームPotにはBカーブを採用。
下から上まで滑らかにサウンドが変化していくため、より細かい設定が可能です。

Highlander IP-1 With mixer

価格:59,000円(税別)

※PU取り付け料金は無料。

※PU取り付けに1週間から10日かかります。

※追加で付けるPUの取り付けをご依頼される場合、別途料金がかかる場合がございます。