有限会社バードランド

ギターや楽器に関する周辺機器を販売しております。
営業時間:平日 11時~18時・土曜 11時~17時
定休日:日曜・祝日

NAZCA burgundy

NAZCA burgundy


NAZCAはこれまでハイエンドなギター/ベース用ギグバッグやケーブルをプロデュースしてきました。NAZCAとして求められるものは、日本製であること、高品質であること、NAZCAでしか作れないものであることをテーマに製品開発を進めています。
今回は、NAZCAから待望のエフェクターが登場です。「burgundy」と名付けられたオーバードライブペダルはNAZCAエフェクターの第1弾に相応しいポテンシャルを持ちます。

NAZCA burgundy

様々なセッティングでも柔軟に対応するペダルを目指しburgundyは設計されています。自由度の高い操作性がありながら、どのポジションでも実感していただけるであろう煌びやかでありながら暖か味のあるサウンドがひとつのコンセプトと言えます。

ウォームで分離間のあるサウンドを表現するのに多くのカーボンコンポジット抵抗を採用。
さらにNAZCA Capacitorの0.068µFを搭載。このコンデンサによるサウンドはこのオーバードライブの大きなポイントになります。

何より開けてみた時の満足度が高い。

※製品の改良等により、予告なく仕様が変更となることがございます。

※9VセンターマイナスDC電源(電池可)

※ご購入から1年間メーカー保証が受けられます。


価格・販売店情報


最新の在庫状況については各楽器店へお問い合わせください。


NAZCA burgundy 投稿キャンペーン